Woo!(ウー)

大人女子にオススメスポット@ビルボードライブ大阪

1.アンケートに答えたら、たまたま「招待券」が2枚当たりました。

ある日、ビルボードライブ大阪から、ジャズライブの招待券が2枚届きました。

以前、母がビルボードライブOsakaに行った時に答えたアンケートが、どうも当選したようで。

普段くじ運は無いのに、なんかこんなところで運を使うのもどうなんだろう、、、と思いつつ、
せっかく当たったので、大人な働く女性のたしなみだとばかりに、母と2人で、17時半〜大阪開催のライブを見に行くことにしました。

2.まるで”大人の女性”になった気分!

今回は自由席だったのでですが、あまりにステージ真ん前は恥ずかしかったので、
ちょっと後ろに陣取ると、
大人な男女が、慣れた感じで食事を注文し、開演までの時間を楽しんでいる様子が見渡せました。働く女性の皆さんのアフター5の楽しみの1つとしても結構使われているみたいですね。

むふふ、、、ここにいるだけで大人の女性になれた気分!!

次のページ>>> 気になる食事はどんな感じ?…

3.ピザにサラダにフィッシュアンドチップス、そして飲み物。しめて6180円!

フード・ドリンクはちょっとお高め。
チケットが当たったので”タダ”とはいえ、食事代で結構かかってしまった・・・

けど、どれもすごく美味しかったです。

単なるおつまみじゃなくて、本格的に美味しい。
演奏中も注文ができるし、食べながら演奏を楽しめるのもいい感じ!さ〜いよいよ開演だー!

4.ステージと会場の近さと一体感が最高!

残念ながら、演奏中の写真撮影はできませんでしたが、あっという間の1時間半でかなりパワーチャージできました!
私は生粋の日本人なので、音楽にあわせて体を動かしたりノリノリにはなれなかったけど、、笑、
でも、あの空間は好き。

働く女性って普段は、仕事で頭を使ったり、
人間関係でも気を遣うことが多い分、こうして感性に響く、心で感じられる、自由な自分を解放できる時間って本当に大事。
いつもとは一味ちがう大阪のお出かけスポットとしては、かなりおすすめです。

来年もまたチケット当たらんかな〜笑