Woo!(ウー)

深すぎる!働く女性の胸をうつ嵐の大野智の名言32連発!

今や国民的アイドル、『嵐』のリーダー大野智くん。そんなに詳しく知らなかったし、特にファンでも無かったのですが、たまたまサイトで見つけた大野くんの名言集に、思わず心を撃ち抜かれてしまいました。働く女子にズキュンと響くこと間違いなしです!(出典:visual-johnnys.com

1.結果でなくて辛い時でも自分を信じて頑張れる名言

1.努力だったり、好きで極めたいと思って、それを貫き通した人が、天才だと思う。
2.最初から上手いわけじゃない。向き不向きはあると思う。でも努力次第だよ。もともとの天才はいない。
3.いいんだよ。いっぱい失敗しろ。
4.失敗…した方がおもしろいというか思い出に残る。
5.もうここまででいいやって自分に妥協しないこと。そうすることで絶対に何かが開けてくる。
6.ずっと失敗してると、だんだん失敗のネタがなくなるじゃん。そうすると、絶対成功する。
7.今を大事に、そして大切に生きていれば必ずすばらしい未来になると思います。
8.地道。近道はしてこなかった。
9.どんなプロも、最初は素人だった。
10.試練があったからこそ今の自分があるんだろうね。

全部が刺さります。国民的アイドルの大野君ですが、きっとたくさんの苦労があって、それを乗り越えて今あのステージにいるんだろうなと、並大抵の努力じゃなかったんだろうなと思わされますよね。

2.落ち込んで立ち直れない時また前に進める名言。

1.やるときはやる。やらない時はとことんやらない。だから、次がある。
2.ダメだって思っちゃうと、ダメじゃないものまでダメになる。
3.傷は治さなくていい。傷くらいあった方がいい。生きた証じゃん。
4.夢は自分にとってけっこう遠いところにあるもの。目標は夢に向かう途中にあるもの。
5.人生において、ムダなことなんてない。
6.いらいらしてる自分がいやだし、つかれるでしょ。
7.イヤなことがあったら、友達と会って発散したり、それでも無理なら時が解決してくれるのを待って。
8.たくさんの笑顔をありがとう。家に着くまで、笑って帰ってね。
9.好きだから、必死でやってる。ただそれだけ。

一つ一つが深い。。「傷は治さなくていい。傷くらいあった方がいい。生きた証じゃん。」なんて、こんなの目の前で言われたら、一瞬で惚れてまいます。。。

次のページ >>> くじけそうになった時に力をくれる名言は?…

3.くじけそうになった時に力をくれる名言。

1.恥も考えられないくらい無我夢中にやってる方が断然格好いい。
2.笑える時が必ず来るから、頑張ろうね。
3.どんなことでも限界ギリギリまでやったことがそれなりのステップアップになってると思う。
4.好きならやり通せばいいじゃん!ってこと!出来ないだけで才能がないって決め付けちゃいけない。
5.才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差はもっと大きい。
6.チャンスはピンチの顔をしてやってくる。
7.色んな事情で思い通りにいかない日もあるけど、それを言い訳にしても…自分が一番分かってるから。
8.歩き続ける限り、変わろうとする限り、世界は毎日生まれ変わる。多分自分の気持ちひとつで…。

大野くん「笑える時が必ず来るから、頑張ろうね。」
私「うん!!!」(爆)

4.周りとくらべて自分に自信が持てないとき、救ってくれる名言。

1.自分は自分だからね。人がああだから俺もああしなきゃ、なんて、それをやったって疲れるだけだし。
2.ただ感じたままに自分には嘘をつかないで生きたいと思う。
3.行きたくないなら行かなきゃいい。無理しなくていいんだよ。そういう風に考えると気持ちが楽になる。
4.他人が中途半端なのは、それはまったく気になんない。その人のペースがあるから。
5.自分との闘いでは、絶対に負けたくない。

大野君の強さ、温かさ、深さ、器の大きさを感じさせる名言集でした。これでまだ35歳とは。。。
私もこんな深みのある言葉を伝えられるくらいの人間になりたいものです!

全文はこちら→国民的人気アイドル嵐! 知られざる名言&迷言~大野智~