Woo!(ウー)

就職、転職、起業検討中の女性の自己分析にぴったり?「戦国武将占い」

働く女性の皆さんこんにちは。
今年のNHKの大河ドラマは「真田丸」。戦国武将として有名な「真田信繁(幸村)」が主人公です。Woo!読者の働く女性の皆さんの中にも、毎週楽しみに観ている方も多いのではないでしょうかそんな中、、大阪産業創造館の起業家占い【戦国武将編】をご紹介します。れから起業する方も、起業されている方も、起業はしない方でも、楽しめます。

1.5人の戦国武将の中で、自分を占う!


占いで出てくる戦国武将は、徳川家康、豊臣秀吉、織田信長、武田信玄、伊達政宗の5人。どの武将も戦国の世で名を轟かせた有能な武将ですよね。

2.質問は15問。1分でできます!


答える質問は、たった15問だけ。お昼休みに、通勤時間に、さくっとできるのもいいですよね。さて〜結果はいかに〜。

次のページ >>>私は武田信玄でした。結構あたっている!!…

3.私は…武田信玄でした。


私もやってみました。10回くらいやりました。そして知り合いにも、私を思い浮かべて私ってどんなタイプなのかチェックしてみて〜!と言って無理やりやってもらいました(爆)
10回やっても結果は「武田信玄」だったので、きっとそうなんだろう(笑)

「あなたは周囲と協力しながら理想的な社会を築きたいと願うタイプの起業家」だそう!

あたってるような気がするんですが、武田家は、武田信玄が亡くなった後すぐ途絶えてしまったので、、、後継者育成が肝なんだろうか…なんて思ったりします。(考え過ぎか…)

4.ぜひ皆さんもやってみてください!


女性は占いが好きな方も多いと思いますし、仲間内でやると盛り上がること間違いなしです。就活中の女子大生の皆さん、転職活動中の皆さん、起業準備中の皆さん、ちょっとした息抜きに、ぜひやってみてください。

大阪産業創造館
起業家占い【戦国武将編】