Woo!(ウー)

Q1.Woo!Facebookページの更新通知をオフにしたいのですが…

ネタリストの皆さんには、Woo!facebookページにてアナリスト権限を追加させて頂いております。
これにより、facebookページに投稿された記事のリーチ数や、シェア数を確認頂くことができます。

ただ、Woo!facebookページに「いいね!」が押されたり、コメントが入ったりする度に自分に通知が届くことになるので、通知が来すぎて困る…というお声も頂いております。
そのような場合には、(リーチ数やシェア数の表示はそのままに)Woo!facebookページの更新通知をオフにし、通知が届かないように設定ができますので、そのやり方をこちらでご紹介します。

Step1.個人のfacebookトップ画面の右上の▼をクリックし「設定」をクリック

Step2.左側のバーの「お知らせ」をクリック

Step3.Facebookサイトの「編集」をクリック

Step4.管理しているFacebookページの「編集」をクリック

Step5.Woo!の右側の「オン」を「オフ」に変更

これで、Woo!facebookページが更新されるごとの通知はオフになります!ぜひ、ご活用下さい。